夕食は・・・

20070419165619.jpg

きょう一日晴れ!
銀行に行ったり、支払いに行ったり支払いに行ったり。(T_T)
ダイビングをしている時は必要な“ギラギラ”している太陽ですが、ダイビングのない日に車に乗るときは地獄です。
車内は60度は完全に越えてるんだろうな~
夕方涼しくなったら木曜日の「ストリート・マーケット」にでも行ってみようかな~
写真はとっても静かな、まるで湖のようなラウラウビーチです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夕食は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

夕食は・・・” への1件のコメント

  1. ここのところ浜からの海のながめが
    写真でのっていますねえ。
    ああ、早くいきたいな・・・
    今日は日焼け止めもかってきたし、
    準備着々と・・・・
    って結局荷物つめるのは前の日ですが
    今度のポイントはどこかなあ・・・・
    あと二週間で出発でーす

コメントは受け付けていません。