上手く撮れないな~

今日は予想通り曇り、それも今にも泣き出しそうな曇り、途中雨も降ってはいましたが・・・
そんな中、「これ以上の“陸上勤務”?(^^ゞは干からびてしまう」と、ダイビングへ。それもボート。
晴れてるボートダイビングをイメージしてたのに~・・・(-_-;)
ナフタンとオブジャンへ。
透明度は40mくらい、当然悪くはない。が、もう少し欲しかった、贅沢だけど!(^^ゞ
ナフタンは探し物?があったんでちょっと深場へ。
残念ながら探し物は見つからず、代わりにアオマスクの綺麗に発色していたのがいたんで撮っていました。しかしピントが合っていない。(T_T)
難しいよね~中層にいるし、ちょこちょこ動き回るし・・・(少しくらい落ち着けよ!)
そのあとはじっくり安全停止。ちなみに減圧停止ではないですよ、安全停止です。
その停止時間を使って、ブイ(ボートを係留するためのウキ、水中にも1つある)に悪戯書き。キティーちゃんの出来上がり!(^_^)v
オブジャンでは、サンゴを集めた魚礁にいるエビを何とか綺麗に取りたくて、がんばってはみたものの今一つかな~
今日写した写真は今度載せます。
元画像が全然判らないくらいに修正しまくって、違う写真になったら!(^_^)v
サイパンのイメージは当然のように“常夏”、明日は晴れるといいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 上手く撮れないな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]