なついてる?

20070422153836.jpg

20070422154120.jpg

20070422154002.jpg

今日のサイパンのお天気、晴れ時々曇り時々場所により土砂降り!
油断して窓を開けっぱなしにしてたら、車の中がビショビショ。(T_T)
この日記ですが昨日は更新できませんでした。m(__)m
決して飲みに行って時間が無かったとか(飲みに行ってないし・・・)、更新しようとして消えたから頭にきて帰ったとか、じゃないんですよ~(^_^)v
なぜか1時間くらい(だと思う。諦めて帰ったから!)全然サーバーに繋がらない状態が続いていて、何をやっても“ウンともスンとも”言わない。日本なら大騒ぎでニュースになるくらいでしょう。しかしここサイパン、諦めました。
今のところ毎日更新で書き込んではいますが、そのような状況で昨日を入れて2回ほど更新していない日があります。
これからも忘れた頃に「やってくる」と思いますので(^_^)v、その時はサーバーのせいだとご理解下さい。決して河原の問題とはくれぐれも思わぬように・・・(^。^)
いずれにしても書くことはなかったんですが・・・
写真は先日のグロット。
ギンガメアジの群れを撮ってたところ、その一部が急にこちらに近づいてきて、あわててカメラのスイッチを入れて写したんですが、ちょっと行き過ぎた所です。
ガイドの途中なんでず~っと狙っているわけでもないし、このときも1枚目の大勢さんを取ってポケットにカメラはしまっていましたから。
でも何勘違いして寄って来たんだろう~・・・(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なついてる?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]