成田離婚!

今日は晴れてるんだけど雲も多いし、曇り!
やはり曇ると風が冷たく感じるので、ボート上はちょっとだけ寒く感じる・・・前ほどじゃ無いけど。
予定通り、イーグルレイと沈船。
1本目のイーグルレイに行っては見たものの、「えっ、どこに?」で先に沈船に。2本目に行っていてもいなくても、イーグルレイで遊ぶと言うことに。
両ポイント共流れは少ししかなく、ましてやイーグルレイでこの流れ、シーズンはほぼ終~了って感があります。
でも透明度は先日ほどではなかったんですが、良かったな~(^_^)
2本目のイーグルレイは、最大5枚。ちょっと寂しかったけど、“変態じゃなくって編隊(^^ゞ”を組んで泳いでくれてたんで、写真としては綺麗なのが撮れたと思う。
上がって「5枚しかいなかったね~」「でも見れたし面白かった~」って言ってくれてたんで、まー良しとするか!
でも次回はオン・シーズンに来てもらって“乱舞”を見てもらいたいかな~
その新婚さん、昨日ちょっとした揉め事があったようです。
昨日は反省会は無しで、新婚さんはディナーのフリーチケットで(早めにツアーを取ったんで付いていたらしい)食事。昼間はマニャガハ島のスノーケリングなどで、結構疲れていたらしく食事もそこそこに部屋に帰って寝たらしいのですが、問題はそこで発生!
新郎は飲み足りなかったらしく、ビールを買いに出たもののサイパンは夜10時を過ぎるとスーパーではアルコールの販売は禁止。それを知らずに出て、買えなかったんで飲みに行ってしまったとのこと。
普通は「そのまま帰るだろー」と思うんですが・・・
帰ると新婦は部屋で仁王立ち!(この辺は若干脚色しています(^^ゞ)
肩をもんだり、マッサージしたり、最終的には指輪を買うことで決着は付いたようです。
まーこの先ず~っと言われ続けるんだろうな~かわいそうに・・・身から出たサビとは言え・・・(-_-;)
でも一歩間違えると「成田離婚」の目も有ったことだし・・・
ちなみに今日は仲良くやってました。(^_^)v
あー良かった「新婚旅行でサイパンで、エーストマトで離婚」と言うことにならなくて・・・(-_-;)
でも今日は最終的に打ち上げ、その辺詳しく聞いてみようかな~
「止めなさいって」って言われそうだな~
報道の自由だ~・・・言ってること分けわかんないし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 成田離婚!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]