エイプリル・フール?

20070401170714.jpg

今日は雲は多いですが、晴れ!
昨日は打ち上げで結構飲んだにもかかわらず、快適な1日です。
なんなんだろ~エイプリル・フールだから?全然関係ないし・・・(^^ゞ
このエープリルフールに台風1号が発生しました。
こちらではまだ「トロピカル・ストーム」なんですが、にほんの表記で台風になりました。
今のところさほど大きくはないのですが、2日明日夜中から3日の早朝にかけて、ロタを直撃しそうです。
ちょっと北にずれるとサイパンですが・・・
場合によっちゃ飛行機がキャンセルになるかも・・・
最初台風1号の話を聞いたときに「えっ、また~ウソ言ってー」って一瞬思ったんですが、昨日衛星写真を見て「この雲の固まりが上がってきたらイヤだな~」なんて思っていたんで、だまされずに?済みました。(^_^)v
この3日間はエーストマトとしては、お客さんがいないのが何よりでしたが・・・
写真は、毎度お騒がせの新婚さん夫婦「鈴木」さんです。
写真にも載っていますが、焼酎をいいだけ飲んで結構ご機嫌さん状態です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エイプリル・フール?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。