こんがり火傷。

今日も“熱~い”サイパン。
風も幾分温かくなってきて晴れていればボートダイビングも、少しずつですが快適になってきました。
この前までは晴れていても休憩時間とか、移動時の風が冷たくて、寒くて震えてましたから・・・
そんな“熱~い”サイパンですが、エーストマトは中休み、昨日一昨日とダイビングした新婚さんとキドさん、昨日までのいったん打ち上げでキドさんが終了、1日置いて明日新婚さんがボートダイビングで終了です。
本当は昨日までの予定だったんですが、昨日のアイスクリームのエイの出席数が悪いため、リベンジで“本家?”イーグルレイでダイビングです。
今日は新婚さんらしく(・・?マニャガハ島に行ってスノーケリングなどをやったそうです。
こんな暑い日にスノーケリングにマニャガハ?
ハイ、こんがり焦げて帰ってきたそうです。
熱くてヒリヒリしてず~っと水で冷やしているそうですが、そんなんじゃ何も変らないんで、アロエジェルをぬるように言ったんですが、明日は「ウエットスーツを着るのが痛い」とか「BCが首に当たる」とか大騒ぎしそうな気が・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんがり火傷。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。