今年の抱負?

20070104173654.jpg

今日もいい天気!
ボートダイビングで波を被ると寒いですが・・・
今日は今年初ボート!
アイスクリームと沈船に行ってきました。
最初はイーグルレイとだったんですが、ここ最近イーグルレイがいないということで、アイスクリームへ。
ここでは25枚。
透明度もそこそこよく飛んでいる感じが見ることができました。
お客さんの1人なんてず~~~っと呼ぶまで30分?くらい見てましたもン。飽きないんだね~(^_^)
やはり正月はバタバタして書きたいことや、写真が取れなかったんですが、年末からずーっと飲み会が続いていてその写真なんかも撮ろうと思っていて、カメラも持っていっているのにもかかわらず撮るのを忘れてるんですね~失敗した~(T_T)
特に新年会には今年は以前のエーストマトのスタッフの“ニッシー”も参加していたのでなおさら悔やまれます。
今年は色々とやっていかなきゃならない中で、その時に忘れる“忘れる!”って言うことを最優先にしないようにしなくては・・・(^_^)
って思っていて昨日の打ち上げで写真を撮ろうと思ってカメラを持っていったのに“忘れた”。(T_T)
写真はそのまま水中200本記念の図。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年の抱負?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。