新婚さん「いらっしゃ~ぃ!」およよ・・・

20070524154649.jpg

今日は曇り、場所によっては雨も降ったようです。
ここ最近ず~っと熱かったからたまにはいいかもしれない。(^_^)
でも観光客にしてみたら「折角遊びに来たのに曇ってるし~(T_T)」なんでしょうが・・・
今日からまたしばらく落ち着いた日々?が始まります。(T_T)
昨日は打ち上げ。って言うかなんって言うか・・・
体験のあとの飲み会なんですが、知っている人もいると思いますが「元宝石やさんの鎌田さんたちが体験だったんです。
奥さんの初めてのダイビング、体験に付き合って。
今回はな~んと新婚旅行。結婚式の次の日にサイパン・インでした。
しばらく連絡がないと思ったら「新婚旅行でサイパンに行く」だって。
でっ、C-カードを持っていない奥さんのために一緒に体験をすることになったんです。
仲良く手をつないだりのダイビングでした。
夜の飲み会は昨日の一日だけ。
まーねー新婚旅行ですから、河原は邪魔者なんですけどね。
いつもだったら毎日飲んでたのに・・・冷たいやね~(T_T)
でっ、写真はその飲み会での楽しげなお二人の写真です。
新婚旅行でわざわざサイパンに来てもらったお二人に「カンパ~イ!(^O^)/」
末永くお幸せに・・・
でもねっ、いいときもあれば悪い時もあるゾー(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新婚さん「いらっしゃ~ぃ!」およよ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。