こんな時に・・・

昨日とは変って晴れ時々曇り。
絶・不調です。(T_T)
でも一生懸命ブログを書いていますが、昨日もブログの調子なんだかサーバーの調子何だか、中々保存できなくて調子悪いから余計にいらいらしてくるし、そんなのを3回くらい繰り返してみたら今度はその3回とも保存になってるし・・・
皆さんの所はそんなことはないですか?
もー今日は早く帰ろうと・・・
して今日はお願いをば。
先日から始めてみた「ブログランキング」とやら、1日1回の投票が出来るようなんで見たら投票して置いてください。
今のところランキングが4位になっていて、その上がランクが“王冠”つきになってるんです。
最初はあまり興味はなかったんですが、やはりどうせなら「入賞の4位より、表彰台に上がりたい」と思った次第です。(^_^)v
一つよろしくお願いします。m(__)m
でっ、昨日と同じように変になってたら今日は黙って帰ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんな時に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。