早目に帰るよ~(^。^)

今日も雨のサイパン!
明日からは多少よくはなるような気もするのですが、衛星写真では微妙に雲の陰が・・・(-_-;)
寒いはずの水中もシーガルのおかげで快適なダイビングです。
ボートでアイスクリームと沈船に。
エイは5枚(らしい、河原チームは3枚)、透明度もよくこれでお天気さえ良ければ「まるでサイパン!(^_^)v」。
沈船も流れは多少ありましたが、ボチボチの透明度でした。
昨日は「めっちゃくちゃにいい透明度だった~」の話しに期待をしていったのですが、普通でした。(^^ゞ
ダイビングは午前中の2本でお仕舞い。
午後からって言うか夕方からは、エーストマトのお仕事に・・・
午後到着のお客さんの学科講習です。
日本で事前にマニュアルを読んで予習済みですが、ただ今の時間夜の9時。
でも今試験をやっていて、後30分くらいで終わる予定(余程点数が悪くなければ・・・(^_^))、その後は講習に向けての「傾向と対策」のため“ミーティング”(・・?、のため、食事を兼ねてちょこっとガラパンナイトへ。
いや~ガラパンナイト、久しぶりだな~ほぼ1ヶ月ぶりくらいかな~
久しぶりだから酔っちゃうかな~(^^ゞ
いやいや明日は講習だから、お客さんは早めに帰して、もちろん河原も早めに、早めに・・・・・帰る予定・・・(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早目に帰るよ~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]