天気が良ければ・・・

今日も一瞬薄日の差したサイパンですが、ず~っと雨。
そんな寒い日にダイビング!
他のショップさんのお手伝いです。
午前1本、午後1本のラウラウビーチ2ダイブでした。
寒かったんでしょうが、今日はきつ~い3mmのシーガルを着たんで寒さはあまり感じなかった。やっぱり、穴の開きまくっているスプリングじゃ~寒いんだろうね~(^^ゞ
ボートポイントは少しづつですが静かになってきているようですが、今日はラウラウビーチに集~合とばかり、“満員御礼”になっていました。
ビーチはオブジャンがあまり静かではないということで、ラウラウに集合しているのかもしれません。
そのラウラウビーチ、そんだけダイバーが入れば普通に「汚くなるわな~」で手前は汚かったのですが、沖合いはと~っても綺麗でした。(^_^)
これで晴れていれば、言うことは無いんだけどそれでも、うれし~な~。(^_^)v
午後はオブジャンにチェックしに行きましたが、グループであまり本数の潜っていない人たちだったので、オブジャンはパスしました。
でも少人数やレベルが高い人たちであれば問題は無いと思います。
明日はボート、今日より静かに、温かくなってくれていればいいのですが・・・今日より晴れ間は出てましかもしれないけど明日も天気は期待できそうもないな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が良ければ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

天気が良ければ・・・” への2件のコメント

  1. 久しぶりの書き込み。
    穴の開きまくっているスプリング、もういい充分にお役目を果たしたと思うので、ご苦労さんと言う事にしたらどうでしょう (^O^)

  2. はい、もちろんそのようにすべく大きいサイズの(^_^)vウエットスーツはすでにオーダーはしております。(^_^)

コメントは受け付けていません。