早朝着!

きょうも暑いサイパン。
今日の早朝着のお客さんが、「朝ちょっと遅らせてほしい」と言うことで、11時集合でラウラウビーチとオブジャンビーチの2本でした。
基本的には朝の集合を遅らせることはできないのですが、今日のようにお客さんがいないときは“何でもあり”(^_^)vです。
でも、お客さんがいるときは状況によりますが、難しい時が多いです。
どーぞ、ご了承下さい。m(__)m
とりあえず言ってみるのは何でもOKです。(^_^)
今日は透明度も普通にOKだし、水温もちょっとだけど上がってきたし、何よりも暑い!
早く水に入りたかった。こんな感覚久しぶり。
いつもだったらラッシュガードを着るんだけど、今日は着ないで入ったけど大丈夫だった。(^_^)v
明日はビーチ3本の予定だけど、今日みたいだとうれしいな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早朝着!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]