風邪引いちゃったぜい・・・

この数日の寒さで風邪を引きました。

最近は体調は落ちても引かずに頑張れたんですが、今日からまたしばらくダイビングがないということもあるのか、風邪を引いちゃいました(^^;

早めに寝ようとしてたんですがうとうとしたタイミングで寝れず、早めに治そうとして栄養剤やら体に良いとされるものを風邪薬と一緒に飲んだら、そこまで体力が落ちていなかったのか目が覚めて寝れず(-_-)

こんな時間のブログの更新です。

寝ようとして寝れずある意味最悪ですが、明日は目が覚めるまで寝ていればいいので無理に寝ようとするのはあきらめました。

現在朝の4時過ぎ。

さてさて、何時に寝れるのでしょうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風邪引いちゃったぜい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

風邪引いちゃったぜい・・・” への2件のコメント

  1. 栄養剤なんか飲んだら ギンギンになるでしょ!
    これからいったい何をしようとしてそんなものを….。
    だるいけど 働かなくっちゃ!!ってときに飲むものです。

コメントは受け付けていません。