痛し痒し・・(^^ゞ

dc062607.jpg

今日は久々のダイビング~(^。^)
ラウラウ・ラウラウ・グロットの3ビーチ。
ラウラウは透明度が今一、水面も少しパシャパシャ、水温は29.4度。
お客さんは2人、50本と講習後1年ぶり初ファンダイビング。
1本目は普通にパイプライン沿いをヘラ~ッと、2本目は「ラビリンス魔宮の伝説コース体験版」(何が体験版なんだか・・・)、まだいるかな~の“イロブダイ”の幼魚!
いたいたそれも大きくなって。
別にちっちゃいのもいた!
暫くは“イロブダイの幼魚”でラウラウビーチは遊べそ~(河原の個人的な意見ですが・・・(^^ゞ )
そんなこんなで遊んで戻ってくると、エキジットした途端、土砂降りの大雨。
どうも女性の方が“雨女”らしい・・・
シャワー代わりに綺麗に海水を落としてくれました。
でもこの分だと午後のラウラウビーチは土砂が多少流れ込んで、汚くなっていそう。(T_T)
午後はグロットへ。
透明度は40mはあったんですがクリアーではなかった。でもラウラウビーチのあとなんでそれはそれで気持ちよく遊んでしまった。(^^ゞ
そしてまたもやエキジットした途端大雨!
今日はシャワーいらないな~
そしてこの雨でちょっとうれしいことが、日々減っていく一方だったプールの水位が今日の雨で少し上がった!
プールに水は欲しいけどラウラウビーチが汚くなるのもイヤだし、困ったな~(ーー;)
プールの水が雨頼みって言うのもどうだかな~(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 痛し痒し・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]