今日は?

今日はどうなんでしょうか?
また消えるかな~(T_T)
もー消えたら消えたで書き直すのはやめます。
今日のサイパンは曇り、午後からは今にも泣き出しそうな曇り。
昨日までのスクールは無事終了して、今日はナフタン・オブジャンにボートダイビング。
透明度はそこそこかな。
海はどこもかしこもうねってるし、静かな所はなさそうだし、それなりに濁ってもしょうがない。
スクール後初のファンダイビングはボートダイビング、それもナフタン、ドロップオフ。
初ファンダイビングには過酷な設定です。
やはり初のドロップオフは怖かったようで(そりゃそーだよな~講習にそんなシュチエーションなんか無いし、足着かないし・・・(^^ゞ)
でもがんばってダイビングしてましたが、やはりバタバタ。
2本目はオブジャン。
ここはファンに慣れたかちゃんとファンダイビングをしてました。
さっきはパニクリダイバーの2歩手前くらいでした・・・
オブジャンは、まるでダイバーみたいでした。(^^ゞ
楽しんではいたみたいなので、一番不安だったトラウマで「ダイビングが続けられなかったらどうしよー」って思っていた不安はなくなりました。
これから間を開けずにがんばってダイビングをして欲しいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]