荒れ男?

今日も晴れ!
ファンダイビングは、ラウラウ・オブジャン・オブジャンのビーチ3本。
今日のお客さんは岡崎支部のキンちゃん(たま~に掲示板に水泳のことを書き込んでいる人)とその水泳の先生。
今回もサイパンにドーバー海峡横断に向けてのトレーニングに来たついでのダイビング。(^_^)
っていっても3日間潜るんだけど・・・
一昨日の朝から昨日の午前中にかけて、マリアナのプールで24時間の遠泳?泳ぎ続けて、の今日です。
それにしてもすごい体力だな~河原なら24時間どころか、100mでの遠泳どころじゃなく“永遠”に沈んでいそうなんですけど・・・(^^ゞ
今日は予定ではグロットに行きたかったんですが、遅くなったことと昨日河原の見に行った時間の後の夕方頃チェックに行ったショップが「波が岩の上までかかっていた」、と言うことだったんでオブジャンにしました。
また風が強くなってきてるんで今日行きたかったんですけど・・・
明日はもしかするとグロットは荒れてるかも知れないな~
水泳の先生の“I”さん今まで何度かサイパンに来てるんですが、まだ一度もグロットに潜れていないんですけど・・・
雨男ならぬ“荒れ男”?(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れ男?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]