明日は行くぞ、多分。

s-dc013002.jpg
s-dc013004.jpg
本日のサイパン晴れ時々雨。
エーストマトはラウラウ2本とオブジャンの予定でしたが、だめもとでグロットに行ってみました。
結果はだめです。(T_T)
お客さんは一人だしグロットだけで100本近く、「ダイビングはグロットだけでもいい!」、一日3本でも4本でも!
というオオイシさん。
多少荒れてても入る気満々で行ったんですが、さすがに止めてきました。
昨日から比べると落ち着いてきているようなので明日は何とかと思っているのですが・・・
オブジャンも入っているショップさんもあるようですが、止めときました。
と、言うことで本日も「貝拾い」を。
時間的には多少の違いは有りますが、コース自体は一緒。
昨日から同じなのでなくなると思いきやうねっているせいなんでしょうね、砂の中から現れてきます。
何気に飽きないもんだと、楽しんでしまいました。(^。^)
写真は先日のミヤガワさんと「嵐を呼ぶ男」さんのお二人です。
嵐を呼ぶ男さんは写真を立てにしたと思っていたんですが、横になっています。顔を横にしてご覧下さい。
すみません。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は行くぞ、多分。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

明日は行くぞ、多分。” への2件のコメント

  1. 嵐を呼ぶ面が割れてしまいました!
    けど嵐はセブとサイパン限定ですよ
    たぶん・・・

  2. ここで面が割れると他の所では出入り禁止になったりして・・・
    “この顔にぴんときたら・・・”

コメントは受け付けていません。