いいな~

今日のサイパン晴れてはいましたが、午前中雨模様、午後からは晴れてましたが雲が多かった。
ダイビングは午前中ボートでイーグルレイと沈船、午後からはグロットでした。
イーグルレイはまだ“シーズンイン”とはいかないですが、外洋が多少うねりがあり、リーフの中が流れていたため潜ってみました。
結果15枚!
シーズンになると50枚くらいが乱舞しているので、それを考えたらちょっと少ないのですが、それはそれで今は?良しと・・・(^_^)
2本目は沈船。のんびり1周のコース、最近船首側半分のガイドが多かったので、1周なんてもしかして1年ぶりくらいかも・・・
問題はグロットです。
何が問題かというとお客さんが見たのに、河原が見ていない!
何を?「ブルーマーリン」なんです~~~(T_T)
2人が見ているのにー
その直前にバラクーダーがいたので「それと見間違えたんじゃないのー」「いや~全然違う!口がとがってたしセールのようなものもみえた。」「え~ウソー(T_T)」
大物運がない河原とはいえそこまでないとは・・・(T_T)
明日はビーチなんだけどグロットにいくかな~?
でも行ってもいるとは思えないしな~(-_-;)
あーあー・・・・・・・・・・
でも帰ってきてからログに書いていた「ブルーマーリン」の絵は「ブルーマーリン」ではなかった!
そんなとこ攻めてもむなしいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]