いいお天気の中ダイビングで~す。

今日のサイパン、時々は雲はかかりますがいいお天気でした。
ちょっと首筋がいたい・・・
レンタルバイクでツーリングをしていた人なんかは、上半身裸でバイクに乗っているんで体中“真っ赤”
でも走っていると風が気持ちがいいので思っている以上に焼けているのが分からない。
そしてシャワーを浴びたときにその悲惨さを理解したときには、すでに遅し・・・
一応、注意はして置きましたが、着るもの持ってきていなかったし・・・(-_-)
と、言うことで今日はダイビングをしていました。(^_^)
ちゃんとお客さん“付き”ですよ。(^_^)v
色んな話をしていて来ることを決めて先週に申し込みがあったお客さんです。
サイパン暇でいつも1人のインストラクターに何人もお客さんを連れている大手のショップさんも、1人で1人とか2人のお客さんです。
お客さんにとって見るとこの4月(例年ゴールデン前は暇ですが)は取っても贅沢なインストラクターおよびガイドの独り占め。
来年の話をしている場合じゃないのですが、是非参考に。(^_^)
ポイントは午前中ラウラウ2本と、そのままお昼持参のグロットで計3本です。
海はとっても静か。
透明度は・・・今日のラウラウは綺麗だった~
沖合いで30m越え。
やっぱり透明度のいいときのラウラウはサイパンで一番好きかも知れない。(^_^)
でも最近魚が少なく感じるのは気のせいだろうか・・・
グロットも波もなくとっても静かでそして引き引き。
当然のようにエキジットが大変です~(T_T)
透明度はまあまあの40m。
初サイパンのお客さんでしたがのんびり遊んでいました。
さー明日はテニアン。
透明度がここ暫くあまり良くなかったんでよければいいのですが・・・
明日を期待しつつ帰ります。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいお天気の中ダイビングで~す。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]