♪よーく考えてー♪予習は大事だよ~♪(-_-)

今日は雲は多かったものの晴れのお天気。
このお天気はしばらく続きそうですが・・・
そんな今日は昨日お話しどおり講習です。
お客さんの紹介だったので、日本できちんと予習をしておくように言っておいたんですが、やっていたのはセクション2まで、最初の予定ではダイブテーブルをやって、復習をやって午前中に学科を終わらせる予定だったんですが、無理!
今日でプールもあらかた終わらせようと思っていたことも、無理!
あ~あ~あれだけ日本で時間があったのにな~(T_T)
本人たちは初海外と言うこともあり色んな事をしたかったようなんですが、当然のように難しくなってきたーそのために「予習をきちんとしておいてねー」って言ったのにー・・・
まーねーそれもある意味本人たちが選んだ本人たちの問題なんで、しょうがないと言っちゃしょうがないんですけど。
やれる所までやってみるかー。かと言って低いレベルでは認定するつもりないし、本人たちのがんばり次第かな~(^_^)v
でも何やかにや、プール講習の2まではやったし、昼飯食べにショップに戻って来ないで、「どこかでサンドウィッチとか買ってビーチでお昼でいい」って言ってたから何とかなると思うんですが・・・でも疲れそー。
今日の早朝着いて寝不足なのに、元気良く「ストリート・マーケット」に行って買い物をして「あそこにも行って」とか言ってたんで、体力はありそうだ!
元気だな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ♪よーく考えてー♪予習は大事だよ~♪(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

♪よーく考えてー♪予習は大事だよ~♪(-_-)” への2件のコメント

  1. 若いっていいね~え。こちとら昼3本潜っても、夜の部に体力を残しておかないと続かないもんね。
    〔とてもじゃないけどアッチコッチ行く気力は無いわ〕
    それにしても予習は大切、今日会社でプライバシーマークの社内講習と簡単な試験をしたけど、前もって資料を読んでおくだけでも違うもんね (^O^;)

  2. 体力は非常にある人たちです。(^_^)
    そー言えば、最近自分自身のための講習とか試験とかって経験したこと無いですね~
    その場にいたらやっぱり予習なんてものをやってるのかな~
    人には言うけど・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。