どっちだ?

20060924155434.jpg

20060924155523.jpg

今日のサイパンはほぼ曇り、途中薄日が射したり、雨がぱらついたりのお天気でした。
今日は日曜だし、お客さんもいないしのんびり午後からのお仕事です。(^_^)
当然のように特別変わったことはありません。
ということで写真は昨日講習が終わって“打ち上げ”の「タカトリ」さんと「ミカミ」さんのお二人です。
途中で“スパム巻き”をくわえていたりする写真もあって本人たちが「そんな写真がいい~」っていたんですが、“あまりにあまり(ーー;)”な写真だったので河原の独断と偏見で選びました。
まー普通の写真にはなってしまいましたが・・・(^^ゞ
上は途中で何かで大笑いしている所・・・なんですが、この時に撮ったのがもう1枚ありまして、それはあまりに“大口”の写真でしたので削除しました。(^。^)
下はレストランに送ってもらい、ほろ酔い気分でホテルに帰る2人のオヤジたち。ち・違った2人のお嬢様たち。(^_^)v
最近しばらく写真を載せていなかったので奮発して2枚載っけ!(^o^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちだ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

どっちだ?” への2件のコメント

  1. [色:FF99FF]いいなぁ~。
    イージーでの楽しいひとときが伝わってくる写真ですねぇ。
     仕事が片付いていれば、私もその場にいたかと思うと、超悔しい。
    来週末こそ、渡彩したいと思ってます。
    エビ&牛肉が恋しいこの頃。
    小魚の”絶品のおつまみ”も早く食べたい!
    あ、もちろんサイパンの青い海も恋しいです。
    (^^)v
    [/色]

  2. いや~楽しかったよ~
    次の日の早朝3時のホテルピックアップでなければ、2時くらいまで飲んでたかも・・・
    何せ最初はテンションが低くて、飲みこなれてから上がり始めましたから・・・

コメントは受け付けていません。