体験三昧。

今日のサイパン、曇は多いものの晴れ。
今日は体験三昧。ヘルプで・・・
午前中体験2本、シュガーとラウラウで。
午後はシュガーで1本。
教え方がいいのか(^_^)vはたまた本人たちのダイビングに対する運動能力がかなりいいのか、4人が4人(2人ずつ午前と午後)ともうまかった~
そして楽しそう!
「絶対Cカードを取ったほうが楽しいよ!」って言ったら4人とも取りそうな雰囲気。
一時期より最近は体験をやる機会が多くなり、少しは体験ダイビングのやり方は上手くなったと思うんですが、お客さんの反応が言いとやはりうれしくなりますよね~(^。^)
でもまた暫く体験ダイビングから遠ざかりそうだけどな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体験三昧。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]