予定は未定!

今日のサイパンは一昨日に戻った感じで曇り時々雨。
明日はちょっとは晴れそうなんですが・・・
今日の予定はナフタン!(^_^)
もちろん“予定は未定”ということでナフタンにはもちろんいけませんでした。
マニャガハ島のオペレーションは始まったようですが、全てのマリンアイテムが出来てはいないようです。それだけ海のコンディションはよくないのですが、ボートももちろんな負担にはいけませんでした。っていうかキャプテンは、はなから行く気は無いようでした。当然のように・・・(^_^)
でっ、ポイントはこれも当然のようにインサイドリーフ。
ただ今回は初めてのポイントに行きました。
キャプテンが変わればそのキャプテンが知っているポイントがあるのですが、今回は「ダイハツ」というポイントです。
水深は7~8m砂地の上に桟橋などを作るための船(10mくらい)が沈んでいる所です。
インサイドリーフでも今日はうねりと流れでちょっと大変でした。
そこで潜っているのであまり印象は無かったんですが、次回また状況のいいときに潜ってみようかなとは思いました。
2本目は「沈船」ここも流れとうねり。
3本目がグロット相変わらずの流れはありましたが、今回は右奥まで行ってきましたが、透明度も45mほどあり流れは大変でしたが、気持ちのよいダイビングでした。
明日は予定は「テニアン」予定は・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定は未定!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]