五臓六腑にしみるぜぃ!(^。^)

今日のサイパン朝から曇り、午後からは強くは無いのですがず~っと雨!
このような日にこそ晴れて欲しかったのですが、こんな日にお天気は悪い。
そーなんです、今日は本当に久々のダイビング!(*^。^*)
でもひまなエーストマトさんは、忙しそうなショップさんにヘルプに行ってそこでのダイビングでした。
自分の所のお客さんで無かったのが残念っちゃ残念ですが、ダイビングにはかわりはないし、楽しくダイビングをさせていただきました。(^_^)
今日の予定はテニアンだったのですが、「行く事は行けるけど、帰りは結構荒れるよ!」のキャプテンの一言でポイントチェーンジ!(って河原は決定権はありません。)他のショップさんとの話しでインサイドリーフへ。
1本目は「イーグルレイ・シティー」。
ブリーフィングの後、エントリー。いや~今日の「イーグルレイ」は綺麗だった~。
潜降していくと体に海水のミネラル分?や窒素が入ってくるようで???(・・?「五臓六腑にしみるぜぃ~(*^。^*)」(呑んでるんじゃないんだから・・・)乾いた体にしみこんできました。
透明度はおまけの35m、流れもあまり無く快適な水中の移動でした(^_^)が、流れがない分当然のようにイーグルレイはほんのちょこっと、最初チェックに入ったときは8枚だったらしいのですが、6枚しかいなかった。
2本目は「沈船」。
ちょこっと透明度は落ちましたが、の~んびりと50分弱の“沈船半周コース”で遊びました。
両ポイント共水温は29.9度、気温の方が低かった~上がったら寒かった~。
今日は午前中2本のダイビングで終~了~
明日もお手伝い、体験を担当するらしいんだけどどこ行くのかな~(^。^)ラウラウビーチかな~グロットは行かないよね~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 五臓六腑にしみるぜぃ!(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

五臓六腑にしみるぜぃ!(^。^)” への2件のコメント

  1. [色:0000FF]久方ぶりのミネラル&窒素の補給よかったですね~。
    お客さんよりボスが楽しんでいるのが眼に浮かぶようです (^o^)
    来週末はショートで宜しく。何か必要な物品(¥以外)があればメール下さい。[/色]

  2. やはりたまには潜んなきゃね~
    乾いた体に・・・ダイビング!
    ちなみにお客さんも一緒に楽しんでいました。(^。^)
    お土産はいつものように“お任せ”で十分に楽しめます。(^_^)
    あっ、一つだけ「シークワーサー」をお願いします。m(__)m

コメントは受け付けていません。