予定外!

ん~ん、今日もダイビングが無い日2日目!
先日から引いている風邪がまだ治らず、もーかれこれ10日近くなります。
元々のどが弱いせいもあるのですが、のどの調子が良くならない。体調は悪くないのであとはのどだけです。
明日もダイビングの予定は入っていなかったんですが、ビーチダイビングが入ってしまいました。
ただしエーストマトのお客さんではないため、手は抜いちゃいけないけど、ガンガン行くことも難しいし、まーなるようになるかと・・・
1本目はラウラウビーチになりそうだから“マンゴー拾い”でもしながら行ってみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定外!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]