手抜きじゃないよ!(^^ゞ

昨日の「スタッフ日記」で見ている人から「よく意味が判らない」とお小言を頂きました。(^^ゞ
河原としては判りやすく書いたつもりなんですが・・・
ただ“話せば長くなる話し”(^_^)を短くしたんで判りづらかったかもしれません。また晩飯も食べずに10時過ぎでしたから、“早く終わらせなきゃモード”に入っていたのは・・・入っていたな~
ということは他にもそういう人はいるんだろうな~スミマセンm(__)m
音楽CDをパソコンに取り入れると、何もしなければビットレートは900くらいまではいくのですが、これを容量を圧縮してパソコンに取り込んだときに、ビットレートを64にして入れると曲は一杯入るのですが、音楽としてはちょっと・・・(ーー;)という感じになりますが、そんな感じでしょうか昨日の「スタッフ日記」は。(^^ゞ
ちょっと違うか!(^^ゞ
判らない人は遊びに来た時に説明しますって、それほどのもんでも・・・
今日もサイパンは曇り、周りは雲が多いのでしばらくはこんな天気が続くかもしれない!
所々で晴れるとは思いますが、雨ももちろんセットかも。
今日はグロット、ボートでナフタン・ディンプルの3ダイブ。
透明度はよくも無く悪くも無くといったところでしょうか。
ただ昨日に引き続き水温が低い。
午後からのボートで曇っていたのでちょっと震えが・・・日本からのお客さんは多分な~んにも問題は内容で逆に「ぬるくて気持ち悪い」って言ってましたも。他のショップのインストラクターと2人で首を振っていました。(^_^)高い水温になれてる現地の人間としてはちょっと寒い!
明日はビーチ多分3本。明日も寒いかな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 手抜きじゃないよ!(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]