きた~(^o^)丿 馬券じゃないよ。

今日のサイパンは昨日に引き続き晴れ!
久々に寒くは無く「まるでサイパンのようだ~」のお決まりのフレーズが出て来るくらい。(^_^)v
こんな日はどこに行っても気持ちは晴れ晴れ。
曇ってたり雨が降って風が強いとなるとボートは行きたくないもんな~
日本から来ている人達はそんなことあまり感じないんでしょうけど、ここに住んでるとこの冷たい風が身にしみる~(T_T)
そしてダイビングは午前中ディンプルとランディングクラフト。
午後からは沈船とB-29の4本のダイビング。
風が弱まっているせいもあって流れはあまりなかったんですが、その分透明度がもう一つ。
極端に汚い訳ではありませんがこの前までは流れが強かった分、綺麗だった!
でもディンプルは綺麗だった。
そして今日の報告は「ランディングクラフト」
ここは最近、「エイを見るならここかパイプ」と言う感じでダイビングポイントになっていますが、たま~に「50枚もいた!」とかの話はありますが、河原にはとんと縁が無い。(T_T)
多くて12枚・・・
ところが流れがあまりなく透明度が少し落ちた今日、居ましたいました。(^。^)
その数約70枚!
「約」って言うのはあまり近くに寄れなかった上に透明度がよくないため数が数えづらい。
その上にやつらはじっとして居てくれない!(ーー゛)
おおよそ60枚ほどは数えましたが、近寄ると離れるし中々正確には数えれません。
それでも何度か数えた結果は「約70枚!」
まーこれが仮に60枚でも河原的には“もーまんたい”(無問題)
本当に居るんだ~
こんな数が!
でも問題がない訳でもない。
この数のエイを見てしまうとこれから先4~5枚じゃ~・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - きた~(^o^)丿 馬券じゃないよ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

きた~(^o^)丿 馬券じゃないよ。” への2件のコメント

  1. 60枚?
    すごいですね~
    くまくまきっと興奮して
    またマスクブローしちゃいますね・・・

コメントは受け付けていません。