寝不足でがんばりました(^o^)丿河原じゃないよ。

久々にとてもいいお天気で暑いサイパン。
海は相変わらず荒れていて、今日はインリーフもむずかしいようです。
そんなに西側がうねるような低気圧があったっけな~
オブジャンもダメで例え河原一人でも帰ってくることが不可能な荒れ方です。
多分エキジットのロープも切れてるんだろうな~
ダイビングはラウラウビーチ3本。
お客さんに新規で10年で9本、前回は去年の11月でその前は2001年という人がいて、少しパニクリ系という自己申告のあったお客さんです。
海も荒れてるしとりあえずはラウラウで潜ることに。
一緒にMs“M”さんもいたんですが今日は一緒にお付き合いで潜ってもらったのでこの“お礼”は次回12月に来たときに。(^_^)v
1本目はさすがに色々とありましたが、3本潜ると落ち着いてきて3本目は“ダイバー”っぽく(^_^)遊んでいました。
夜中の1時過ぎにサイパンに着く予定の飛行機が機材の故障かなんかでグアムに降りて、それからサイパンに着たので到着が朝5時ころらしくかなりの寝不足の割には、元気良く遊んでいました。
しかも3本だし。
明日は寝不足も解消されるのでもう少し楽しく遊べるはずなんですが、ボートは出るのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝不足でがんばりました(^o^)丿河原じゃないよ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

寝不足でがんばりました(^o^)丿河原じゃないよ。” への1件のコメント

  1. 初SAIPAN☆
    エーストマトさんにお世話になって楽しかったです♪
    初Nightも日本じゃなくてサイパンでやって良かった~☆
    なんかもう日本(本土)じゃ潜るのもったいないですね。
    綺麗だったな~サイパンヽ(@´∀`@)ノ
    次回は是非グロットチャレンジ!
    盗みあるんですね・・・。腹立ちますね(怒)
    いい鍵は見つかりました?
    只今想い出に耽りながらブログ更新中です=3
    またH.Pお邪魔しますね。

コメントは受け付けていません。