プチナイト(^_^)

20060929105354.jpg

今日のサイパン曇り時々晴れ、後大雨!
今日はお客さんがいなくて中日のはずだったんですが、昨日の夕方(それも遅くに)「ナイトダイビングがしたい」って電話があり、午後からのファンダイビングとナイトダイビングをやることに。
昨日今日と他のダイビングショップさんでダイビングをしているのですが、そのショップはナイトダイビングはやらないらしくナイトダイビングができるショップを探してエーストマトに電話をしたみたいです。
ただ今よるの10時。
午後のファンダイビングのお迎えをそのショップに昼の1時だったんですが、フタを開けてみればエーストマトに3時過ぎ、全てが遅れに遅れた1日でした。(T_T)
ダイビング自体はそんなに問題は無かったんですが、オブジャンの透明度がおまけしての35mと今一、そして夕方それに雨そして水温が低くなって29.9度(別に低くは無いだろ~普通に考えると)寒かった~(ーー;)
予定ではナイトダイビングの前に「軽くドーナッツでも」だったんですが、そんな時間も無く水中ライトなどの準備のあとバタバタと出発。
ナイトダイビングはエーストマト独自の「プチナイト」、気軽にナイトを経験できる何気に人気のコースです。(^_^)v(以上宣伝はエーストマトでしたm(__)m)
“プチ”って言葉にに引っかかっていたようですが(本人は本格的なナイトダイビングを希望してたし)大満足で終了。(*^。^*)(もちろん河原じゃなくって、お客さんが(^_^)v)
帰ってからも一緒にダイビングをした他のお客さんもいれて打ち上げがてらそのショップさんと食事に行く予定だったようですが、聞いていた携帯もつながらず、果ては打ち上げは中止になったようでお客さんからしてみれば「え~」って感じ、着替えを持ってきて着替えを済まして行く気満々だったのに・・・
時間も時間だけにこれで解散。最初からエーストマトで“打ち上げ”をやればよかったのに。(本当はその予定だったんですが夕方ショップに来てから「行けなくなりました~」)そしてこの時間です。(T_T)
お腹すいた~この時間から食べると“太る”って言うしな~(^^ゞ
今日はバタバタ続きで飲み会も無し、帰って何も食べずに寝るかな~どーしよう痩せちゃったら。(^。^)
写真は体験ダイビングとファンダイビングの「ハギワラ一家」の打ち上げです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチナイト(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]