笑い事!ひと事?

今日のサイパン低気圧の影響で時々雨の降る、1日中ど~んよりとした曇り空。
午前中テニアンへ。
ポイントはフレミング&グロット。
曇っていたんで寒さが気になりましたが、水温が相変わらず高く思ったほど寒くは無かったです。
透明度は最近の例に漏れずとってもよく、50mほどでしょうか(もっとあったと思いますが)これで晴れていたら・・・と思うとお客さんもちょっと悔しがっていました。
フレミングでもグロットでもこの透明感を何とか写真に残したいと、写してはいるのですが、今一上手く撮れないんだよな~この透明感が上手く撮れた時はぜひ「スタッフ日記」に載せたいと・・・(^_^)v
ワイドは難しいわ・・・(^^ゞ
午後からは予定通り体験です。
やはり最初は2人ともビビッていましたが、後半ようやく慣れてきたようで笑い顔が出ていました。
あまり笑わせるとマスクに水が入って「止めてよー笑わせるのーあの時大変だったんだから~(^_^))って怒られるし・・・マスククリアーの練習はやっているので何とか大丈夫なんですが、お客さんからするとやはりマスクの中の水は笑い事ではないようで・・・(^^ゞ
ひと事と言ってもいられないし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 笑い事!ひと事?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]