どっちが・・・

今日も相変わらずいいお天気のサイパン、午前中2ボート、午後1ビーチの3本。
いや~やっぱりボートは焼けるな~
ここ最近はサボらず仕事をしてるのに、今日のボートで顔や首筋が焼けて痛い!
何かまるで“観光客”みたいだよな~
お客さんは焼きたかったらしいけど「中々焼けない~」って言ってるし・・・立場が逆になっているような気がするんですが・・・
今回は「真っ黒くろすけ」になって帰る予定だったようです。
確かに、今回3日間ダイビングしているのにあまり黒くなっているようには見えない。
ポイントは、ナフタン・オブジャン・グロット。
どのポイントも最近のサイパンそうなんですが、透明度がいい。
大体40~45mはある。ただし浅場は少し濁っているけど・・・
今日でこの3日間のお客さんも終了、今回で完全に出来るようになって帰るスキルも完璧だし、今日は楽しい打ち上げになりそうです。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]