どっちがいい?

今日は曇り。時々晴れ間も出ますが、雲は多いです。
そんな中晴れることを期待して「ライト・ドロップ」と「スポットライト」へ。
午後はビーチでグロットです。
「ライト・ドロップ」、ここは比較的新しいポイントでもあるんですが、「大物に遭いやすい」、らしい。
今日は4チーム入ったんですが、激流れ。よっちらおっちら流れに向かって泳いでな~んにもいない。期待していたんだけどダメだった~(T_T)大物運あまりないんだよな~河原!(T_T)
上がって「な~んにもいなかった~」「エーッ、ロウニンアジとナポレオンとおっきなマダラエイがいたけど・・・」「ウソ~・・・(T_T)」
他のチームは見たらしい。(T_T)
潜降してからのコースをちょっと変えたのがよくなかったらしい。「はぁ~(__)」
2本目は、気を取り直してスポットライトへ。でもず~っと曇ってるし・・・が、しかし、but「天は我を見放さなかった」。一瞬ですが、スポットが当たった。写真にも撮れた。(お客さんがです。(^_^))
ちょーどすれ違った他のチームにも教えたんですが、聞こえなかったらしく振り向いた時にはちょーど落ちたところでした。
上がってきて聞いたらうちだけ。
ん~ん大物運はないんだけどこの辺の運にはまだ見放されてはいないらしい。
1勝1敗?(^_^)vなんだけど、1本目の大物と2本目のスポット、お客さん的にはどっちがいいんだろう~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちがいい?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どっちがいい?” への2件のコメント

  1. う~ん、びみょー。スポットライトでスポットが当たらなかったら何にもないし、ボスが大物運が無いのは周知の事だし (*_*)

  2. ほら~河原が“大きなもの”だっって言ったじゃないですか~(^_^)v

コメントは受け付けていません。