ようやく(^^ゞ

20060915153114.jpg

今日のサイパンもいいお天気です。
気になっていた東側の低気圧ですが、少しづつ弱くなっていっていますが、ゆっくりとサイパン方面に向かっています。
この低気圧の影響で海が荒れて「ダイビングが出来ない」、と言うのはなさそうですが・・・天気はよくないと思いますけど・・・
今日もお片付けの日でしたが、ようやくほぼ片付きました。
先日は“予期せぬ”お客さんでバタバタしましたが、明日からの“トワイライト・ダイビング”には間に合いました。
基本的に大きく変わることはありませんが、以前の“小綺麗”なショップにはなりました。
あとはこれが何日持つか?(^_^)でしょうか。
写真はラウラウビーチにいる「ナンヨウツバメウオ」の“少年”(・・?です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。