完了!(^_^)v

今日も予想に反していいお天気のサイパン。
東側のある低気圧がほとんど止まっている状態なんです。
きも~ちサイパンよりには動いているんですが・・・
沖縄の台風の直撃はなさそうですけど、それに近い物がありますね~
沖縄のツアーをキャンセルをしたお客さんがいましたけど、良かったのかもしれませんね。
午前中今までの大掃除の〆で、カーペットやタイルなど掃除機をかけて長かった今までのお掃除生活が終了いたしました。
これもひとえに皆様方のおかげと・・・(^^ゞ
夕方からは予定通り「トワイライト・ダイビング」でラウラウビーチへ行ってまえりました。
透明度は今一だったものの夕方からの1本としては問題のない海で、水温なんか29.9度ぬるかった~
明日はグロットになりそうですが、どうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 完了!(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]