台風一過?

今日は台風一過?の曇りのち大雨のお天気のサイパンでした。
周りは雲だらけ明日もあまり期待は・・・先日サイパンの周りにあった雲たちはついに3つとも台風になってしまいました。
そんな中チーム・エーストマトは果敢にもラウラウビーチへ。
ポイント到着???誰もいない。ゲゲ、もしかして・・・
ちょっとは荒れてはいますが問題なし。
今日はラウラウビーチ3本でした。
午前中は問題は無かったのですが、午後からの1本は気持ち荒れ荒れ、リップカレントが強い。
当然のように透明度は・・・汚い。15mほど
明日は場合によってはボートも考えなくてはならないかもしれないな~
帰りの状態だと結構荒れてきてるもんな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風一過?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]