出血!

今日のサイパン曇りのち晴れ。
ようやく晴れ間が出てきました。
今日の3本は、グロット・ディンプル・アイスクリームの1ビーチ、2ボートでした。
グロットは久しぶりのような気がするんですが、透明度も良く40~45m、昨日のラウラウビーチから考えると雲泥の差でした。
その気持ちいい~グロットで大変なことが・・・
なにかというと“出血”騒ぎが・・・
右穴から出て「おっ、今日は綺麗だな~」って潜っていたら、急に左耳に痛みが!
何かと思ったら「ミナミイスズミ」が耳をかじっていたんです。
多分餌付けをされてるんだと思います。
耳をソーセージかなんかと間違っているんじゃないでしょうか。お客さんも2人かじられていましたもん。
その時は「痛いな~(ーー;)」だったんですが、ダイビングが終わって岩の上に上がったところお客さんに「耳から血が出てるー」って言われて耳を触ってみると、耳が血だらけ、(そこまでひどくないけど(^^ゞ)結構痛かったんですが、そんなになっていたとは・・・明日グロットに行くんで絶対に復習してやる・・・
そして午後からディンプル・アイス。両ポイント共透明度は35mほど、うねっていたわりには綺麗だった。
相変わらずの「カスミチョウチョウウオ」のお出迎え、して予想外だったのがアイスクリーム。なんとイーグルレイが22枚予想していなかっただけにうれしかった~、お客さんに「2~3枚いればね~」くらいしかいっていなかったんで、良かった~(^。^)
明日はビーチ3本の予定ですが、オブジャンはどうなんだろー誰か行ってるのかな~
台風が去っていってやれやれ静かになってきたかな~というところなんですが、サイパンの右になにやら怪しい雲が・・・気のせいであればいいんだけど・・・(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出血!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

出血!” への2件のコメント

  1. グロットのミナミイスズミ凶暴ですよねぇ。
    この前、俺っちも耳かじられたときは、かなり痛くてびっくりしたぞ!
    背後からサメに襲われたかと思った。
    あれで驚いて、思わずレギュはずす人がでたら大変だな。
    さすがに、そんな人いないか?
    あの痛さをボスもめでたく味わったと思うと、ウッシッシ 
    (*^_^*)

  2. ウッシッシじゃないちゅうの、血が出たんだから~
    イスズミに咬まれて出血してそれでサメが寄ってきてそれでサメに喰われたらどーすんの・・・(喰われない喰われない(^_^)v )
    これは“弱肉強食”か~(ちょっと違うか!)

コメントは受け付けていません。