台風は行ったけど・・・

日本の本土?には上陸しなさそうな今回の台風、サイパンも雨風はありましたが直接には何もなし。

ただ風が強い分ラウラウを心配してたんですが、昨日のラウラウは大丈夫だった。

体験でしたけど。

アジ玉も健在。

ただいつものように朝一のビーチには釣り人がたむろっていた。

いつかダイバーが釣られるんじゃないかとひやひやしてますが、釣られた話は聞かないな~(^-^)

まー一応ダイバーが入ると投げる場所を変えてるし、ダイバーが戻ってきたら糸を巻いてるし大丈夫だと思いたい。

朝遅くなってくるとアジ君たちも行動が沖に流れて行って、釣り人もそれに合わせて退散って言うか夕方また戻ってくるまでご帰宅。

そうすると今度は水中銃のスキンダイバーが出てくる。

当然気を付けてはいると思うけど、バシュって音が近くで聞こえるとやはり周りを探す。

間違って撃たれて刺さったら痛いんだろうな~と・・・

昨日は透明度も良くなかったし・・・

普通はこっちもその音が聞こえたら分かる範囲で近寄らないけど、狙いはアジ玉。

目指すものは一緒だからな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風は行ったけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]