どこが違うんだろ~?

今日はところにより大雨、でも晴れているところは、“まるでサイパン”のように晴れてました。
久々のダイビング。
ラウラウ・オブジャン・グロットの3ビーチ。
海自体はとても静か。
ただその分?透明度が今一。
でも晴れてて水温は高いし、快適なダイビングです。
お客さんは新規3名、1人は朝からだったんですが、2人はロタから入ってきてグロットのためにサイパンで延泊したお客さんで、2本目からの参加です。
前回は他のショップさんでのダイビングでしたが、グロットにいけなくて要はリベンジに延泊してまでグロットに潜りたかったようです。
感想は?「スッゴク綺麗だった~(^。^)」
透明度的には今日のサイパンだとロタの方が綺麗だと思うのですが、何がそんなに違うんだろう???
ロタホールにも潜ったって言ってたけど・・・
やっぱりグロットは地形としては何か別格なものがあるんでしょうね~
1日だけのダイビングでしたが、今日はその人たちの打ち上げです聞いてみよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこが違うんだろ~?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]