いやな予想が・・・

今日のサイパン午前中晴れ、午後から曇りのち雨というお天気。
昨日話しをしていたサイパンの3方にある雲ですが、上のと下の雲の塊が「熱帯低気圧」になりました。
左側のはどうなんだろーとりあえず今はまだ低気圧です。
上にあるのは小笠原方面で、これから上に上がっていくと思うのでサイパンには直接影響は無いと思われますが、下にある「熱帯低気圧」は明日くらいに、サイパンとグアムの間、ロタ島を通りそうです。
まだ気圧としては小さい1000hPaなんで赤ん坊くらいですが、サイパンを通り過ぎた頃から大きくなりそうです。
エーストマトとしての問題は、明日の夜中に入ってくるお客さんの飛行機が飛ぶのか?なんですが・・・あまり大きくならずこのまま行ってくれれば夕方の便なら微妙なんですが、夜中なら飛んできそうな気もするのですが・・・
明日の昼頃には多少の状況は分かりそうですが・・・
この盆連休にサイパンに来る予定の人はお天気に注意をしてください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いやな予想が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。