今年も色々ありましたが・・・(^^ゞ

相変わらず調子が今一ですが良い新年を迎えるためにここは一つ元気良く(^o^)丿

ここ2~3年繁忙期になるとダイビングの邪魔をするように天気がよくないサイパン。

今日も何気に荒れています。

特にビーチは上級者以外はみんなラウラウビーチに。

オブジャンはリップはあるもののレベルによっては潜っているショップさんもあるようです。

グロットは多分日本人のショップはどこも潜っていないんじゃないかな~
他の国のショップさんは潜ったらしいです。

エーストマトは講習終了後のお客さんなので、基本ラウラウビーチ。
午後からはボートでインリーフに出ましたが結構流れてる。

それでも最初はバタバタしてましたが楽しんで潜れるようになって、流れにも「疲れた~」って言いながら向かっていってます(^_^)

本当はグロットやらオブジャンやら連れて行きたかったんですが、この状況では・・・

楽しみ第一ですが当然のように安全も第一。

とりあえずは今年一年も河原自身には色々ありましたが、ダイビングは無事に終わらせることができました。

ダイビングをしていただいた皆さんにも色々協力していただいたき、そして安全を理解していただいた結果だと思います。

あと少しで今年も終わりますが皆さんよいお年をお迎えください。

有難うございました。m(__)m

 


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年も色々ありましたが・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]