お買い物。

s-dc052807.jpg

s-dc052835.jpg

s-dc052842.jpg

今日は曇りは多いものの晴れ!
今日明日はお客さんのいないエーストマト、ダイビングはお休みです。あっ、来週末までおきゃくさんはいないんだ。(^^ゞ
そんな今日は昼までゆっくりと思ってたんですが、早起きをしてしまいました。
サイパンにも日本の“ホームセンター”のようなものがあり、そこが「アーリーモーニングセール」(早朝大安売り!ッて感じでしょうか)をやっていたんです。そのための早起きでした。
全品25%引き!
電話機のバッテリーや、前にも言っていましたが河原器材などを直したり壊したり、壊したり(^_^)するのが好きでそのための工具を買ってきました。
欲しい物は買えたんですが、中には先日まで5.95ドルだった物が、7.99ドルになっていて、「25%引きのための値上げかー」などと悪態をついていましたが“エキサイティング”な買い物でした。(^。^)
もちろん全部が全部値段が解っている訳ではないので、たまたま欲しかったのが値上がりをしていたんだと思いますが、とりあえずそれは買いませんでした。明日他のお店に行って調べてみようかな~(暇だし!(^_^)v)
写真はラウラウビーチです。
“オアシスにたむろってる魚くんたち”です。
遠くからよっていった写真で、「遠くから」「近づいて」「もっと近づいて」です。
ちょっと前の写真です。今はもう少し大きく・・・。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お買い物。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。