何でそこが・・・

今日は中日、昨日のお客さんがゆっくりしたいと言うことで(島内観光を含め)、今日はお休み!
してエーストマトは車を修理やさんに運んで車の修理。
先日から運転席のドアが開かない状態になっていて、その修理に出しました。
最初はドアハンドルかレバーが外れたくらいの簡単に思っていたのですが、とんでもない、ドアーの中のロックがかかる所が折れていたんです。
普通じゃ考えられないし考えたことも無かった問題でした。
何とかドアの内張りを外してレバーを引っ張ったり、したのですが基本的に他の部分に問題は無く、ロックの部分の内部の問題なのでどーやっても空かず。
最終的にはガチャガチャいじって空いたようですが、ここサイパン日本じゃ考えられない問題がい~っぱい出てきます。
でも河原、ダイビング器材もそうですが直したり壊したり(^_^)vすることが好きなんで、時間があれば修理工場にはいるな~もちろんエーストマトの車の時ですよ!
ダイビング器材も修理の時工具が無かったら、ここに来ますもん。
今日の話なんかも車に興味の無い人は「こりゃ~何のブログだ~(ーー゛)」って怒られそうですが、サイパンってこんなとこって感じで取っていただければ・・・
明日は昨日のお客さんが多分体調十分で来る予定なので、3本目は「グロットに行きた~い」って言うかも!
お母さんが問題だけど・・・体力的に(^_^)
でも最近の若い人より体力はあるんだけどな~本人が「歳だからー」言うほどじゃないんだけど、実際に!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何でそこが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。