バードアイランド展望台下の沖側の水中写真。

s-dc051428.jpg
今日のサイパンも少し雲はありましたが相変わらずの“熱い”サイパンです。
写真は先日のバードアイランドの水中です。
バードアイランドはグロットからバードアイランドにかけてと、バードアイランド沖合いには潜ったことはあったんですが、展望台下の沖側は潜ったことはなくあんな砂地が広がっているとは思いませんでした。
わざわざこのためにここに・・・とは思いませんが近くに来たときは島の沖側よりこっちの砂地の方がいいかな~
まったくの個人的な好みですが・・・
その雰囲気を伝えたくて写しては見たものの・・・(-_-)
腕が悪いんで中々伝えれるような写真じゃございませんが、少しでも感じ取っていただければ幸いかと。m(__)m
真ん中右側の筋はワイドレンズの傷です。
何かの生き物ではありません。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バードアイランド展望台下の沖側の水中写真。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]