どちらにしても待ち遠しい?

周りに低気圧のような特別の雲は無いのですが、周り中雲だらけ。
薄曇のサイパンです。
ビーチの方のダイビングはOKなのですが、サイパンの西側のボートポイントはほぼダメ!
明後日からボートが入ってるんだけど、急に静かにはなりそうもないし遠出は出来そうにないかな~
とりあえず河原個人としてはビーチでもダイビングが出来ればそれだけでうれしいんですけど(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どちらにしても待ち遠しい?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どちらにしても待ち遠しい?” への2件のコメント

  1. [太字]北がある![/太字]
    バンザイ&ウイングあたりで我慢しておきます。
    m(__)m
    [絵文字:v-108]

コメントは受け付けていません。