疲れた~

土砂降りの雨が降りつつもいいお天気のサイパン。
こんな日は溜まっている雑務なんぞをこなす1日でした。
車の車検も今日までなんで工場と車検場を2回も往復したり(1回でパスできなかったんです)、警察へも2回も行ったり、ダイビングしているより数倍疲れました。
車を押していくわけではなく、のって運転するだけなのに足腰が疲れてしまいました。
ここまでほぼ2週間昼も夜も1日の休みも無く頑張って遊んでいましたので、それもあるとは思うんですが、動いている間はそうは感じないのですが、気を抜くと疲れが来るんでしょう、それも束の間で明日からまたダイビングです。
がんばるぞ~
これが終わるとまた暫くお客さんがいないし!
PS
メールアドレス変更のお願い!
今までの
acetomato@gtepacifica.netは使用できるのは今日までです。
明日からは新しいメールアドレス
acetomato@pticom.com
に変わります。変更をよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。