疲れた~

今日の天気は雲が多いけど晴れ!
ただ今の時間、夜の10時。(T_T)
今、タンクのチャージが終わりました。
早めに動いていたはずなのに、終わってみれば7時。それから午後2ダイブ分の大勢さんのタンクのチャージです。
予想はしていたものの疲れた~(T_T)
これに本当は予定ではナイトダイビングもあったんで、無くなったから良かったけど、ナイトがあったら何時に終わったんだろ~(ーー;)
そんなに夜遅くまでコンプレッサーも回せないし・・・
と、言うことで本日は仕事のダイビング。他のショップの・・・(^^ゞ
午前中ラウラウビーチ、午後からボートでアイスクリームと沈船の3本。
いや~汚かった!
最近サイパンはどのポイントも汚いようで、アイスクリームが15~20m、沈船はおまけで10m、しかもガン流れ!
風もあって波もあって、しかもうねりのおまけ付き。
イーグルレイも確認はしましたが、下が見えないくらい濁ってる!
どーしちゃったんだろ~透明度がいいのがサイパンなのに!
こんな透明度じゃ~お客さんにちょっと申し訳ないような気も・・・河原のせいじゃないんだけどね・・・
明日もボートだけどこの調子じゃインサイドリーフはちょっと辛いかも。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

疲れた~” への2件のコメント

  1. ここまで、書きますか?  
     お客さん、来ませんよ?
      岡崎支部は、たまに、行きますが!
      GWに、大石君が、お世話ににります、中5日の予定です。 加藤は、留守番兼、クルージング、おみやげは、シャネルの、アイシャドウ×3人分、宜しく
    ね! きんさんの分、追加で、4個でした、
     今夜も呑み過ぎたかな?
     

  2. 加藤さん結構酔ってるでしょー
    何かそんな書き方なんですけど。
    この今日のスタッフ日記でお客さんが来なくなるかな~
    たまたま海が荒れていて透明度が悪いって書いたのが・・・いつも悪いなら別ですが・・・
    まー確かに「汚い!」って書くより「綺麗!」って書いたほうがお客さんは喜ぶし、来ますよね。

コメントは受け付けていません。