目的!

今日も午前中2ボートの午後から1ビーチの3本。
午前中はテニアンでした。
フレミング&グロットの予定でしたが、フレミングにはすでに3艇のボートが止まっていてブイが一杯で先にグロットへ。
2本目に入ろうとした時は潮が動き出していてチェックに入ったガイドによると「イーグルレイのきつい感じ!」って「それ最悪じゃん!」ということでダンプコーブへ変更。
バタバタとテニアン撤収~
午後はオブジャンビーチへ
本日まで7日間のダイビングの岡崎支部支部長“F”さん、オブジャンが最後のダイビングです。
今日は天敵のサメも居なくの~んびり、“バブルリング”の練習。先日から練習をしていたのですが、最後の最後で何回かに1回できるようになりました。
今回のサイパンツアーの目的の一つに“バブルリングを作れること!”というのがあったのでメデタシメデタシです。ヽ(^。^)ノ
明日は小休止、たまってる事務仕事の日なんですが、今日は最後の打ち上げ!無事に・・・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目的!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]