目と鼻の先に。

天気も良くいたって静かなサイパン。

最近は連休に絡むと昔のように低気圧がやって来ることが多かったのですが、今年は落ち着いてます。

でもインリーフがその分汚い。

たまにはきれいな沈船に潜りたい(^-^)

そして先日一斉にいなくなった沖の貨物船ですが、今度は6隻になった。

いつもは4隻くらいなので増えてる。

もし何かあった時のためにこっちに停泊してるのかな~

ただグアムとサイパンってすぐ近くなんですけど・・・

間違ってこっちには来ないということか?

それとも精度が高いからサイパンは影響ないということなのか・・・

いずれにしても平和そのもののサイパンです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目と鼻の先に。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

目と鼻の先に。” への1件のコメント

  1. 今日は終戦記念日ですが北朝鮮のミサイル発射問題、連日ワイドショーをにぎわしてますがどうなるんでしょうね?
    東京は8月に入って連続15日雨、日照時間も平年の半分以下でこのまま夏が終わってしまいそう。

コメントは受け付けていません。