暫く言ってなかった気が・・・

それはグロット。

最後グロット行ったのはいつだったっけか???

午前中2グロ。

静かとは言わないけど、緊張感のあるグロットでもない。

少し待てば渡れるし(^^)

前回とかは待ってもタイミングが少ししかないとか、そのタイミングも潮が高く足元が見えない。

それから比べると安心。

でもちょっと透明度が。

その分、午後のオブジャンのほうが透明度は良かったかも。

でっ、早くも足腰が筋肉痛。

日焼けが収まってきたと思ったら、筋肉痛。

最近のブログって、何かどこかが痛いとかって言葉が書いてあるような気がするけど気のせいかな~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暫く言ってなかった気が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

暫く言ってなかった気が・・・” への1件のコメント

  1. タイトル(誤)暫く言って(正)暫く行って・・・ボスの黄金の人差し指もサビついてきたのかな?

    どこかが痛いとかって言葉が書いてあるような・・・気のせいではなくて歳のせいだと思う。

コメントは受け付けていません。