訂正と報告!

本日のお目覚めは住んでるところのお2階さん夫婦の夫婦喧嘩で起床です。
それも6時「勘弁してよ~(T_T)」って感じです。
「きゃー」とか「バタン」「ドタン」「ピシー」などのたたいたり倒れたりと、いい迷惑です。
結局は寝れなくなり、今日のスケジュールなどを思い浮かべて「今日はイロブダイの幼魚を撮るぞ~」などなど考えていたら「ん???」「アレ???」「もしかして???」「ゲッ!」
なんと今までスタッフ日記にはず~っと“アオブダイ”って書いていました。
なんで“アオブダイ”になったのか見当もつきません。なんで“イロブダイ”じゃなく“アオブダイ”なんだろ~???
あんだけ好きな幼魚の1つなのに・・・
ということで“アオブダイ”じゃなく“イロブダイ”の間違いです。ここで訂正をしておきます。
なんで“アオブダイの幼魚”が好きなんだろ~って思っていた人は普通の人、本当は“イロブダイ”と間違ってるんじゃないか~と思った人は“すごい人”です。
すみませんでした~ m(__)m
して今日は“F”さんにお願いしてデジカメを持って、その“イロブダイの幼魚”を撮っていました。
するとなんともう一匹いました。
全部で3匹、そんなにいるもんなんですかね~
明日は行かない予定だけど行ったら4匹目が見つかるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 訂正と報告!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]